まとめさんが休止してしまった作者さんへ。


追記。 休止されたまとめサイトにある、私が読んでいる現行は無条件で『保管』します。
休止されたまとめサイト様が、復帰をしてまとめが追いついた時点で当サイトの『保管』作品は削除致します。

他まとめサイト管理人様へ。
各作品のまとめページ、該当話数のタイトル部がスレのURLになっています。
復帰の際はどうぞご利用下さい。

3月31日 BoonStyle管理人◆Style6T2Nw

自作品をまとめてくれているまとめサイトさんが休止・音信不通になってしまった作者さん。
当サイトでよろしければ、以前の途中から引き継ぎをしますので掲示板にご一報下さい。
ただ、失礼な話ですが私が未読の作品も出てくると思います。
その場合は読んでからの対応となりますので、暫くお時間いただければと思います。
引き継ぎ依頼はお断りさせて頂くことはないです。(ネタバレ的な意味で読んでからまとめたい、ということです)

加えて、まとめさん、読者の方からの引き継ぎ依頼も受け付けております。
先行としまして、『ここは解決屋『シルバー&ブラック』本社のようです』
残念ながら前話がまとめ無しの状態でしたので、勝手ながら引き継ぎをさせて頂きました。(読者の方からの要望です)

文丸新聞さんも休止に突入するとのことで、そちらもフォローできたらいいなと思います。

そんな感じで、お気軽にどうぞー。

3月24日 BoonStyle管理人◆Style6T2Nw


【TOPへ戻る】    【携帯用TOPに戻る】

inserted by FC2 system